人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花冷えの一日

まさしく「花冷え」とは今日のような日のことですね・・・異常に寒い!雨が冷たい!有休消化で仕事がお休みだったので家でのんびりしていたら、お昼くらいに、ピンポーン!と玄関のチャイムが鳴りました。なんと、この地区では初となる?パンの訪問販売車です♪ヒマだったし、ものめずらしかったので試食した ミニ食パン を買ってみました~ ¥470
花冷えの一日_c0207114_17444215.jpg
一斤が細くて長~い!パンにちょっと味がついてる?のでそのまま食べても美味しいです(^v^)菓子パンもいろいろ持ってたので次回チャレンジしてみよーかなー
『パントーネ』というお店だそうです。もしかして有名なのかな?と思って、袋をみてみたらなんと!!思いっきり全国区でした(笑)これからいつも月曜に来ます!って言ってたけど、うちのご近所さんは他に誰か買っていたのだろうか??全然見かけなかったけど・・・?
花冷えの一日_c0207114_17522815.jpg
               本日の猫めくりは黒猫★
by pitschi7 | 2010-03-29 18:01 | eat
<< 雨の日の花粉症、判明しました 家政婦は見た! >>