人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年度の終わりに

今日は職場の送別会でした。職場のほとんどの人が異動してしまうので、明後日仕事に行ったら転職したような気になるんじゃないかしら??さみしい・・・。
おいしい和食で舌鼓を打った後は、T平さん行きつけのお店でカラオケ!途中参加の二人も到着し、いつもは絶対歌わないという人まで歌ってくれたり、カラオケに合わせて踊りまくる人々(!)の中でホントに喉が痛くなるくらい、いっぱいいっぱい大笑いしました。こんなに楽しい仲間なのにバラバラになるのはすごく残念ですが、、、
みなさんの新転地でのより一層のご活躍、心よりお祈りしています。
いつかまたぜひお会いしたいです!
尊敬する上司、Mさん&Iさんとペットの見せっこ!しかも全員待ち受け画面??(笑)
今年度の終わりに_c0207114_1332319.jpg
めちゃくちゃカワイイよ~~~!かわいすぎ~!!雑種のぴこもちゃっかり参加させてもらいました★
隣で見ていたT井さん、ぴこの写真見て「この猫・・顔が大きくない?」ううっ!ホントだー

左のワンコのパパとママにいただきました(^v^)  ↓↓
今年度の終わりに_c0207114_13362418.jpg
これ、大好きなんですよ~~!!さすがのセレクト♪私もこの気配り、見習わないと!
by pitschi7 | 2010-03-31 00:23 | daily
<< オリジナル(^v^) 渡辺有子さん♪ >>