人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a good year

まだまだMyブーム続いてます・・・映画メモ状態になってますね(笑)

プロヴァンスの贈りもの [DVD]

DVDジャケットを見ると、ラブストーリー?って感じですが、そーではなくて「夏時間の庭」系のヒューマン系。最近こーゆーのが好きなわたしです。あぁぁ、トシかしら・・・(悲)
おじさんと少年時代の主人公との思い出の回想シーンはとてもいいなぁ・・・・そして、ヨーロッパの景色は街にしても田舎にしても本当に美しい!!

P.S. I love you [DVD]

ジェネオン エンタテインメント

日本版のTVスポットでは私の大好きなジェイムス・ブラントの曲が使われていたし、世界的ベストセラーの原作の日本語翻訳は林真理子さんだし!(読んでないけど)個人的にすごーく興味のあったこの作品。もしかすると若い頃だったらあまり理解できない部分があったんじゃないかな?って思った。案外、ちょっと大人の人にこそ観て欲しい映画のような気がします。

FLIGHTPLAN [DVD]

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

TVでやってましたねー、どなたか観ました??全く期待しないで観たせいか、わたし的には結構おもしろかったです。緊張しました(笑)そしてこの映画の為に設計されたという飛行機がスゴイ!乗ってみたいかも♪
by pitschi7 | 2010-05-22 09:53 | cinema
<< ぱんだ軍団 ぴこマンガ ★大好きな紐編 >>