人気ブログランキング | 話題のタグを見る

norioはんこ

もうかなり前なのですが、はんこ作家のnorioさん(お名前がのりおですが実際はと~ってもかわいい女の子デス)にオリジナルハンコを作ってもらいました。もうね、norioちゃん、天才!です。「どんなのがいいですか~?」と会話しながら鉛筆で下絵を描いてくれて、その後決まった絵柄を彫刻刀でサクサクサク~ッと彫ってくれます。は、早いっ!!そして、色をのせていくのも天才的★
norioはんこ_c0207114_20454183.jpg
                    ↑ぴこと私(笑)
すみません、ホントは私こんなにかわいくないですが・・・優しいnorio先生、ありがとうございます(笑)
30分の予約時間の間に彫ってもらえるのはひとつで、あとのひとつは郵送してくれます。                ぴこがぬいぐるみをいたぶっているところ ↓
norioはんこ_c0207114_2046332.jpg
封筒に押してあったnorio先生の鳥のハンコもかわいかったー♪
密かにハンコが大好きな私です(*^v^*)
by pitschi7 | 2010-06-14 21:02 | favorite things
<< チグラーシャ! ぴこ家出計画? >>