人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SATC 2

休みの日と映画の日が重なったので(笑)いつもの同い年メンバーでSATC観ることになりました♪
Hが「行ってみたい!」と言っていた例の大好きな本屋さんで時間の許す限りじ~っくり堪能した後は、休日出勤中のTの職場を覗きつつ(笑)、ミスドで腹ごしらえしながら、映画館のロビーに3人集合!!
SATC 2_c0207114_21243430.jpg
ちょっとくさくさしていたのでいっぱい笑ってスッキリしました。笑えるだけじゃなくて、おしゃれ心もすっごく刺激してくれるし、おまけにいろいろと考えさせられる部分もあって、妙齢?の我々には思いっきりストライクなラブコメでしたー。私もゴージャスなアブダビ、行ってみたいな。てゆーか、その前にあの飛行機のファーストクラスに乗りたいっ!
映画の後は仕事を終えたAも合流し、和製SATC??な私たちは夕食へ。いっぱい話していっぱい笑ってストレス解消!!(^v^)
こういう時間は絶対必要です。絶対です。必要なんです。(力説!!)
by pitschi7 | 2010-07-02 21:11 | cinema
<< おかえりなさい? たちばなのかりんとう >>