人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚?すくい

暑いですね~~~。この暑いのに職場の空調の調子が悪くて、連日蒸し風呂状態!そんな職場の暑気払いがありました。なんと土日休みの職場にも拘らず、火曜日開催だったので、うちの家族に「火曜日って・・・スゴイよね」と多少呆れられつつ出席・・・(苦笑)
室内ビアガーデン?みたいな会場では、子供向けのヨーヨーつりや金魚すくいもあるというので、「よーし、ぴこにおみやげ!がんばるぞー」と、勇んで行ってみたら・・・・
              なんと金魚はコレ ↓ でした(涙)
金魚?すくい_c0207114_18345321.jpg
でも、水に浮かべておもちゃにしてあげたらぴこが遊ぶかも!と気を取り直し、金魚?すくい、がんばりましたよー。同僚はすぐ破けちゃったというので、私は慎重にトライ・・・8匹くらい取れちゃってまだいけそうだったけど、あんまり取ったら悪いよな~なんて思って、「もうこれでいいです~」って係の人に言ったら、「3匹までなので好きなの選んでください」・・・・ええー?先に言ってよぉー。がんばった私はなんなのよぉー(-_-♯)
by pitschi7 | 2010-07-27 22:28 | daily
<< makani→weekendb... こねこのみっち >>