人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆたんぽぴこ

も、もう12月ですよ・・・?どうしよう!ってくらい一年が早く感じます。しかもかなり寒くなってきましたねー。あの夏の猛暑が信じられない・・・同じ国ですか?!
ゆたんぽぴこ_c0207114_234049.jpg
職場のメイン空調、未だ直らず暖房も入りません。サブのヒーターだけで冬を乗り越える自信がないよ・・・。毎年恒例、膝に乗せる用 「湯たんぽ」(笑) 昨日から使用開始しました~!真冬は、朝に熱いお湯を入れても夕方までには冷めちゃうので昼休みに入れ替えるんですよ、、実に原始的・・・。エコ暖房にならざるを得ない状況。

家では本当にぴこが便利で大活躍!ねこゆたんぽです★普段、ベッドに入る時にはぴこを左の脇に抱えて寝るのですが、私の二の腕にアゴをのせて寝る姿がもうかわいくてかわいくて・・・ついついちょっかいを出したくなって、逆に眠れなくなったりします(笑)朝起きるとそのままその位置で寝てる時もあれば、暑くなったらしく布団から出てカバーの上で丸くなってることもあります。
でも最近甘やかし過ぎたのか、起きてる時間、すごーくわがままになってきて困ってるので教育方針を改めようかと模索中。。。もう遅いかしら・・・(-_-;)
by pitschi7 | 2010-12-01 23:27 | ぴこ
<< Dresden~Praha 7... Dresden~Praha 7... >>