人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと遅くなりました☆

年賀状に苦しんでいます・・・去年も同じ時期に苦しんだのに、今年もまた同じ状況。進歩みられず。。
10年選手の我が家のPCに入っているソフト「筆ぐるめ」、なんとプリントしようとするといきなりソフトが終了されて落ちちゃうんです(;_;)なぜだろう??
いろいろやったけどダメで、もう時間もないので、宛名を手描きする羽目に・・・(涙)ぴこの写真を載せたいとか言ってたのにそれどころじゃなくなりました。しくしく

そんなこんなでバタバタして遅くなりましたが・・・我が家のクリスマスツリー☆
UKのショッピングセンターにあるクリスマスshopで気に入り、重い思いをして(これすっごく重いんですよ、見掛けによらず)頑張って車まで運んだ(←主人が)思い出のツリーなのですが、なんか枝振りがスカスカですね(笑)それも含めて気に入って決めたはずなのに、今こうしてみるとなんかちょっとさみしいカンジ??
ちょっと遅くなりました☆_c0207114_22593078.jpg

またまた作りましたよ、ワンパターンケーキ(笑)!
ちょっと遅くなりました☆_c0207114_22595810.jpg
今年はちょっと手抜きしたので、いちごサンタの顔がゴツゴツしてます、、ブラマヨ系?
by pitschi7 | 2010-12-27 23:22 | daily
<< 今年もお世話になりました! ☆ Merry Christm... >>