人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎのうつわ

うさぎ年ですね~。うさぎっていうだけでなんでもかわいく見えます。
うさぎ年生まれの人うらやましい♪
知らない間にうさぎの器が集まっていたのでお正月に使ってみました ↓
(テーブルコーディネートできてなくてごめんなさい!)
うさぎのうつわ_c0207114_20404673.jpg
あっ、右側にもうひとつあるんですがチラッとしか写ってない・・・失敗
一番お気に入りは箸置きです。かわいすぎないうさぎ。フフフ

うさぎのうつわ_c0207114_20472263.jpg
お正月のお花は・・・スーパーで買った花と、花屋さんで1本売りで買った松と、実家の庭の千両(万両?)で寄せ集めのいいかげんアレンジ・・・挿せばいいってものではない(汗)
そしてここでもまた、うさぎで誤魔化す(^_^;)
うさぎのうつわ_c0207114_20512586.jpg
2日の日の夕方、初詣にも行ってきました。毎年ここで買う木彫りの干支(丑年の時はかわいくなかったので買わなかった)、今年はもちろん買いました!うさぎってほんとかわいい~♪木彫りも渋カワ。
おそらく、、来年の干支は・・・買わないことになりそうな予感。
うさぎのうつわ_c0207114_20554773.jpg
忘年会でNちゃんにもらった会社のカレンダーがスーザン・バーレイ! わー、これは「わすれられないおくりもの」のアナグマさん?うさぎもいるね! ありがと~(^v^)/☆
by pitschi7 | 2011-01-04 21:06 | daily
<< ぴこパーツ その2 Dresden~Praha 7... >>