いやがらせぴこ

ぴこは夜、時々私の部屋にこっそり入ってきて部屋の中をガサゴソ探索します。ぴこは柔らかい素材のぬいぐるみとかが大好きで、お気に入りを見つけるとぐっちゃぐちゃに噛んでしまうのです。早く見つけないと食べちゃうので、ぴこをとりあえず捕獲?して一緒にベッドの中に入ろうとするのですが、どうも遊びたいモードに入ってる時が多く、するりと抜け出してまた探索再開。これはもうダメだなーという場合は、ぴこを部屋の外に出して鍵を閉めます(鍵閉めないとぴこは自分で開けてきます)ニャーオ!ニャーオ!と訴える鳴き声と、何度かドアの外でトライする音が聞こえてきたけど、がんばって無視!!
翌朝・・・リビングでまたあのカシミアのひざかけを食べてました・・・(;´Д`)
c0207114_1864387.jpg
私に対する嫌がらせなのかも知れません。。。よく考えると、外出から戻ってきた後とかしばらくぴこを放っておいた後に発見することが多いような気がします。自分の思うようにならないストレスをひざ掛けに向けて発散するぴこ。しかも前に食べた穴をとりあえず塞いだアテツギのすぐまた横!!こんな塞ぎにくい場所によくも~~(-_-♯)
c0207114_1882479.jpg
    翌日、ちょっと目を話した隙にこのような状態に・・・。
    ぴこ、そんなにひざかけが好きなのか?
[PR]
by pitschi7 | 2011-02-11 09:24 | ぴこ
<< いよいよ解禁! Belgium / Antwe... >>