人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴこマンガ ★病院編・その2

         また病院にきました・・・・

ぴこマンガ  ★病院編・その2_c0207114_19535959.jpg
          いやだなぁ・・・・
  
ぴこマンガ  ★病院編・その2_c0207114_19544827.jpg
           帰りたい・・・・ 
 
ぴこマンガ  ★病院編・その2_c0207114_19561886.jpg
           はっ!今なら誰もいないから

ぴこマンガ  ★病院編・その2_c0207114_19563616.jpg
           帰れるかも!!






ぴこ、あれから毎日おしっこもちゃんと出るし、尿石症の方の調子はいいみたいだな~と思っていたのに・・・
なんと!25日の金曜日の朝からゲーしまくり。。。
カリカリえさを食べてはゲー、食べてはゲー、の繰り返し。お腹は空いているから食べたいのにリバース・・・(涙)。そして、3回目のゲーの中に、なんと血が混ざっているではないですか!尿路疾患の時にゲーするのはかなり危険と聞いていたので、怖くなってその日のうちにあわてて病院へ!
今回、また前回とは違う若い女の先生でした。状況を説明したら、尿路疾患とは関係なさそう!(よかった~)
吐いたものを拭いたティッシュを持参して見せたら、「鮮血だから食道辺りが胃液でやられてるかも」とのこと。吐き気を抑える薬と炎症を抑える薬の入った点滴をします!と、告げられました・・・。ぴこ、人生2度目の点滴。ぴっちはまだ一度もやったことないとゆーのに!!
背中を点滴液でぷっくり膨らませられて帰ってきました~。皮下注射なので、6時間くらいでゆっくり吸収されるそうです。
家に帰ってきて、まだ点滴が効いてないせいか、一度だけゲー(血入り)しましたが、それからは元気です!早めの対応・・・のつもりでしたが、ちょっと過保護過ぎかしら?
・・・てゆーか、ぴこ弱すぎ!!まだ若いのに~、先が思いやられます。。。

診察料 ¥1890
注射料 ¥3590

計    ¥5480

ぴこマンガ  ★病院編・その2_c0207114_2022342.jpg
         いやー、ひどいめにあったよー
by pitschi7 | 2011-02-27 20:28 | ぴこマンガ
<< バンダナぴこ ぴこの幽霊 >>