人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Immigration スタンプ考察

パスポートの出入国審査のスタンプなんですけど、、
同じ単純作業でもお国柄って出るんですね・・・・
Immigration スタンプ考察_c0207114_18111016.jpg
        中国人は結構まじめ。

Immigration スタンプ考察_c0207114_1813742.jpg
チェコ人はかなり几帳面。キチンと同じページを選んで押している!(゜O゜)ノ

Immigration スタンプ考察_c0207114_18294858.jpg
フランス人、控えめですね。こんな端っこにひっそりと。しかも押してあるページも真ん中辺りの誰も押していないページにあえて。気付かれないように?(笑)

Immigration スタンプ考察_c0207114_18315656.jpg
       イタリア人、インクを補給しなさい。

Immigration スタンプ考察_c0207114_18152830.jpg
右ページは韓国人、左ページは日本人とデンマーク人。うん、なかなかきっちり押せていますね~(^v^)♪
・・・んっ?左下の斜めのはなにっ??(イラッ!)

Immigration スタンプ考察_c0207114_18222469.jpg
       イギリス人の仕業ですよぉ!ひどくないですか~(ノ ゜Д゜)ノ

Immigration スタンプ考察_c0207114_1824114.jpg
日本人がきれいに押した上から・・・(;´Д`) しかもはみ出てます!強く押しすぎだよ~

Immigration スタンプ考察_c0207114_1826275.jpg
2ページにわたって押しましたね・・・よくも~(怒)
スタンプ斜めなうえに、向きが上下逆です(-_-;) もちろん右上も英国・・・。

Immigration スタンプ考察_c0207114_18383758.jpg
            もはや、なにがなんだかわかりませんね・・・ ↑ 


どうでもいいけど、改めてじっくり見たらびっくりしたので載せてみました(笑)
by pitschi7 | 2011-03-06 18:52 | daily
<< 祈 ウールサッキング >>