人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続★星守る犬

号泣のツボ、あの『星守る犬』が・・・なんと映画になりました!!!しかも、西田敏行さん主演!豪華!!6月公開だそうです~♪唯一の問題は、映画館だと人目が気になって自由に観られないということだ・・・でもDVD出るまで待てない。苦悩。

続・星守る犬

村上 たかし / 双葉社


そしてそして!その続編が発売になっていましたー(^v^)ノ
最初は、おそらく前作を越えることはないだろうと思い(←かなり失礼)、あまり期待せずに読み始めたのですが、もうなんというか・・・上手くいえないけど、前作でのやるせない塞ぎようのない隙間をぴたっと埋めてもらえたような読後感。本当に読んでよかった。やっぱり泣きます。猫のかわいさとはまた違う、犬のかわいさってこれなんだよね。
by pitschi7 | 2011-04-21 08:06 | book
<< GW、ほぼ終了 2011 Seoul 2days** >>