人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kamakura 2days*

そういえば!まだ鎌倉が終わってなかったっっ!!
kamakura 2days*_c0207114_1483973.jpg
ティータイムのようなランチの後は近くのアンティークshopを覘いてから、江ノ電に乗り鎌倉駅に向かいます。駅周辺をブラブラしました~
kamakura 2days*_c0207114_1411414.jpg
cafe併設のかわいいお花やさん
kamakura 2days*_c0207114_14112228.jpg
クローネの少し先にできた新しいお店を3人でワイワイ言いながらチェック
kamakura 2days*_c0207114_14123312.jpg
パン屋さんの看板が新しくなってた~
kamakura 2days*_c0207114_14131630.jpg
ひとやすみしようと思っていたお気に入りの店は残念ながら満席!諦めて宿へ向かうことにしましたが、
kamakura 2days*_c0207114_1414242.jpg
途中にかなり好きな感じのお店発見!!予想外にこの後、買ったモノを抱えて宿までてくてく運ぶことになりました・・(笑)
kamakura 2days*_c0207114_14321377.jpg
最後に、行ってみたかった「コケーシカ」へ!
kamakura 2days*_c0207114_14323617.jpg
猫を抱っこしたかわいいマトリョーシカがいましたよ(^v^)

近所のコンビニで、夜のお喋り用おやつやドリンクを調達し、(この間もずっと大荷物を抱えている私!)やっと宿に到着です~
途中、お茶休憩しそびれてかなり腹ペコの3人は、フロントのおじさんに急遽お願いして、予約していた夕飯の時間を早めてもらいました~(大笑)!
kamakura 2days*_c0207114_14415075.jpg
         まだ明るいけど夕飯だよー
kamakura 2days*_c0207114_1442714.jpg
      全部食べたらお腹いっぱいで苦しいけど・・・kamakura 2days*_c0207114_14431956.jpgkamakura 2days*_c0207114_14433676.jpg









       ちゃんとデザートもたいらげました☆

kamakura 2days*_c0207114_1443133.jpg

Aちゃんの頼んだご当地ビール
ご当地モノの中ではラベルのデザインがいい、と思うのは私だけか?




もう1回だけ鎌倉続くよー(^v^;)
by pitschi7 | 2011-07-18 15:06 | travel
<< kamakura 2days** ぴこマンガ ★師弟関係編 >>