人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDS Be Magical&Christmas Wishes

今頃クリスマス~?!という声が聞こえてきそう(-_-;)
最近無理にでも書いておかないとどんどん忘れるので強引にUP!!(苦笑)・・・という訳でかなり時季外れなのですが、、、
10周年のTDSへ~(^v^)ノ 
TDS Be Magical&Christmas Wishes_c0207114_7255930.jpg
まずはリドアイルでのショー「クリスマス・ラップド・イン・リボン」を観たいと思ったら・・のんびり入園してしまった為、2回しかないショーはどちらも満席とのこと・・・大ショック!一番観たかったのにな~(涙)仕方がないのでちょっと離れた所の通路に陣取り、不安定な手摺りに座ってヨロヨロしながら観ました。(良い子はマネしないように!)かなり長時間腹筋を使っていたので、初っ端から疲労の色が隠せない私。。。
TDS Be Magical&Christmas Wishes_c0207114_18471390.jpg
手摺りの上からせいいっぱいのズームで撮った貴重な写真。あぁ、ダッフィーちゃん・・・遠かった~

TDS Be Magical&Christmas Wishes_c0207114_75477.jpg
ドックサイドステージで行われたショー「テーブル・イズ・ウェイティング」とっても華やか☆
TDS Be Magical&Christmas Wishes_c0207114_842325.jpg





今回TDSで私が一番気に入ったのがこの写真たち!合成なのかな?でもすごく自然でカワイイんですよ~
TDS Be Magical&Christmas Wishes_c0207114_8433838.jpg
TDS Be Magical&Christmas Wishes_c0207114_8442181.jpg
TDS Be Magical&Christmas Wishes_c0207114_8445282.jpg

        お別れに手をぶんぶん振るダッフィー(・ェ・)ノ” マタキテネー
TDS Be Magical&Christmas Wishes_c0207114_8545218.jpg
フラフラと歩いていたら、なんと去年極寒の中1時間くらい並んで抽選した「クリスマスウィッシュ」の抽選ブースがあるではないですか!(異常に混むから増設したんですね、きっと)しかも5~6人しか並んでない!1人1日1回のみ抽選できることになっているみたいなので、せっかくなので今年も抽選してみようか~と軽い気持ちでやってみたら、
TDS Be Magical&Christmas Wishes_c0207114_8555264.jpg

・・・・当たった!!!前の人と隣の人はハズレてたのにー!しかも去年とは比べものにならないくらいいいお席ですよー♪
夕方が楽しみだー(^v^)・・・ここで運を使い果たした?!

食事はどこも予約してなかったので、適当に通りすがりの店に入って軽く済ませよう・・・せっかくなのでクリスマスメニューにしてみたら、前菜とデザートがかわいかったです☆
TDS Be Magical&Christmas Wishes_c0207114_857595.jpg
タマゴはどうやって作ってるのだろう?
TDS Be Magical&Christmas Wishes_c0207114_8574474.jpg
おなかがいっぱいになったところで、
TDS Be Magical&Christmas Wishes_c0207114_794151.jpg
おなじみの「レジェンド・オブ・ミシカ」
この位置、ものすごく逆光でしたー。ミッキー達からこっちをみたら、みんな目を細めて顔をしかめて並んで観覧していて微妙におもしろい光景なんじゃないかと想像しつつ。(笑)
TDS Be Magical&Christmas Wishes_c0207114_7132854.jpg
お土産を買ったりしてのんびりした後は、さっき抽選に当たった「クリスマス・ウィッシュ」がはじまる時間ですー
TDS Be Magical&Christmas Wishes_c0207114_7201986.jpg
席が本当にど真ん中!すごーいー(^o^)ノ
TDS Be Magical&Christmas Wishes_c0207114_721921.jpg
と、喜んでいたのも束の間・・・なんとこの写真を撮った直後、いきなりものすごい雨が降ってきました!天気予報大ハズレーー。みんなキャーキャー言いながら観覧席から退散。私達は一番中央の席だったため逃げ遅れ、ずぶ濡れ状態になりました・・・(涙)チケットが当たった事、ラッキーだったのかどうかという疑問発生・・・(苦笑)あぁぁ、寒かったよぅ~
TDS Be Magical&Christmas Wishes_c0207114_7504554.jpg
前回に引き続き2度目の「タートルトーク」でまた笑って、ファストパスとってあった「タワー・オブ・テラー」で叫んだあとは、夜のショー「ファンタズミック!」でしめましょう~。冷え切った上着を着て、かなり冷え冷えのショーでした(苦笑)綺麗でしたよー♪
とにかく風邪ひかなくてよかったです・・・(^_^;)
by pitschi7 | 2012-01-14 12:42 | daily
<< Three Little Da... ソファーにて >>