人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Three Little Dachshunds

おおぉ、、毎日さむいですねー
出勤時に車の中から見えた市内の山がかなり雪国チック。。。
Three Little Dachshunds_c0207114_16312371.jpg

おひさしぶりにお気に入りの絵本紹介です(^v^)ノ
「3びきのこいぬ」 weekend booksさんでみつけました♪
Three Little Dachshunds_c0207114_17271998.jpg

大好きな絵本画家バーバラ・クーニー。
それぞれの頁に使われている色が本当に絶妙で、もし文字が入ってなかったら、額装して飾りたくなるくらい!
ちなみに原題の Three Little Dachshunds ダックスフント の フント とはドイツ語で犬の意味・・・あの犬の故郷はドイツなのかもね☆
ちなみに、ストーリーはすごくシンプルであっという間に読み終えてしまいます。本当に小さい子用(笑)

珈琲がそんなに得意ではない私でも、なぜかweekend booksさんのカフェオレは大好きでして。
Three Little Dachshunds_c0207114_1651443.jpg
そしてこちらは
Three Little Dachshunds_c0207114_16512999.jpg
先日のイベントで瞬く間に売り切れたという、ユーカリカシテンさんの幻のマフィン!その場にいた皆様と仲良くひとくちずつ味見させていただきました。おいしーい!こりゃ納得・・・( ் ᵕ ் )♪
by pitschi7 | 2012-01-30 17:37 | daily
<< pigg TDS Be Magical&... >>