人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴこシェルター

ちょうど1年前のこの記事で、ぴこが避難する時にどうしようと思っていた私。
今まで使っていたキャリーバッグは布製で、子猫の時に買ったもの。大きくなったぴこは胴体が入ったらもう身動きとれないんじゃないかというくらいのサイズ・・・。ぴこのお出掛けといえば、となりの実家か獣医さんくらいなので、それでも全然不便ではないのですが、もう少し余裕のあるものを・・・と思っていたら、ちょうどよさそうなのみつけました!
ぴこシェルター_c0207114_1615795.jpg
横からも上からも扉があるのでとても使いやすいです。難を言うなら、余裕のあるサイズにしすぎたのでぴこが入るとかなり重い・・・(汗)こんなの持って動物病院へ行くのちょっと恥ずかしいかなー?!
ぴこシェルター_c0207114_16153073.jpg
リビングに置いたら気に入ったらしく、自分のお部屋のように使っております~
中には「ねこのきもち」の付録のねこマットをひいてあげました。
扉が閉まっていると「あけてー」と言わんばかりに手でチョイチョイやるくらいお気に入り。仕方がないので、ねずみのドアストッパーを進呈(笑)
ぴこシェルター_c0207114_16154870.jpg
いざという時、ちゃんと助かるように京都の「猫神社」のお守りもつけたよ!
これで安心。だといいのですが。
by pitschi7 | 2012-03-22 16:29 | ぴこ
<< 急遽浅草散歩 おいしくて楽しい午後 >>