人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhoneデビュー!

桜の咲くころ・・・
iPhoneデビュー!_c0207114_20245382.jpg
めでたく、念願のスマホデビューしました!!
iPhoneデビュー!_c0207114_20371659.jpg
今までのメアドを変えることになっても!手数料を取られても!どうしてもデザインが気に入ったこの初代Disney携帯。かなり長いことお世話になりました。今までの最長記録!(笑)
何年使っても飽きることがなくて、iPhone契約する時も名残惜しくなってしまう程でした。。
iPhoneのデザインはそれに負けないくらい究極にシンプルで素敵~!張り切って用意したお気に入りのケースはなんと!ストラップがつかないタイプだったので、近所でまた買い直し(涙)今まで使ってたおなじみのストラップをこちらに付けかえました!これがないとバッグの中で迷子になるのよねー
アプリ楽しい(^v^)♪
by pitschi7 | 2012-04-20 20:58 | daily
<< 祝・OPEN!NEOPASA☆ King's speech >>